明るい毎日

今日も明日も楽しく笑顔で。

新しい未来を

f:id:gattanera:20200608001831j:plain


毎日続ける」ことほど、難しいことってない。



このブログも、毎日更新を目標にしていたものの、
いつの間にかストップしていました。


子どもがいるから
今日は忙しくしていたから
急用ができたから

 

 

その日その日で
いろいろな事情があるのだけれど、
結局はコミットしきれていない私がいます。

 

 

でも結局また
こうやって書き始めるのは
やっぱり書きたいし、自分を諦めきれないから。

 

だったら最初から
”その日の事情”に振り回されず
”今日”を諦めなきゃいいのに。

 

それがまずは、私のテーマなのかもしれませんね。

 

 

 

「始める幸せ」はもう十分知っているので、
そろそろ「続ける幸せ」を学びたいものです。

 

 

写真の花はネモフィラ花言葉が素敵なんです。
https://folk-media.com/1736925#i-5

 

「どこでも成功」
「私はあなたを許す」

 

なんとも励まされる言葉です。

 

いつものパターンを卒業し、
新しい未来を作っていけますように。

 

 

ということで、また今日から。